むぅ。

PedNetで今年の新潟2歳S(GIII)と小倉2歳S(GIII)の連対馬の血統を改めて調べようと思ったところ、4頭いずれも未登録(苦笑)。

以前、このブログに対して、閲覧者様からPedNetに関するコメントを頂いたこともありますが、やっぱり新規のFellows獲得が上手く機能していないように思います。

だって、Fellows入会時に、Fellows専用ページのログインパスワードを誤って案内していますもの(苦笑)。

という訳で、4頭-ゴールドアグリ(2004.3.11)、マイネルーチェ(2004.4.1)、アストンマーチャン(2004.3.5)、ニシノマオ(2004.2.17)-の登録をしようと思うオオハシでした。

#2006/09/04 20:23追記。上記の4頭、追加しておきました。

コメント

  1. much_better より:

    管理人にメールを出したらMAILER-DAEMONでした・・・。
    過去のメッセージを取り出して見てようやく分かりました。

  2. オオハシ より:

    ◎much_better様
    いつもお世話になっております。

    >管理人にメールを出したらMAILER-DAEMONでした・・・。
    そうなんですよね。私の手元に残っているデータによると、6月3日まではメールを送信できていたのですが。私は、二重登録した際の訂正等は削除依頼を行っていたのです……。

    >過去のメッセージを取り出して見てようやく分かりました。
    そうですよね。私も、過去にこのブログにコメント投稿して頂いた方に対して、
    >>メーリングリストの過去ログの「256」あたりから何通かのメールを確認してみてください。
    と、婉曲的なご案内をしました。

    PedNetは、血統を調べる際にはとても有用なWebページです。参照者もたくさんいるはず。また、新規で登録したい方もたくさんいるはず。PedNet、現在は船頭を失った船の状態ですけれど、なんとか良い状態で維持していって頂きたいと願っております。

    PedNetのCGI製作者が初公判を迎えたからって、グダグダにならないでも良いのにと思っているオオハシでした。長文コメント失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました