pdf.003 インパーフェクト(2004.5.6)-其の参-。

現在、自宅への帰途の車中です。
帰宅したら、また改めて更新します。
土曜日のラベンダー賞、インパーフェクト、ナイス♪

◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△×

はいはい、帰って参りました♪

ラベンダー賞(OP)を3番人気で制したインパーフェクト、お見事。

ただし、最後の直線で内にヨレるおまけ付きでした(笑)。

という訳で、ナリタトップロード(1996.4.4)産駒のJRA初勝利を記念して、PDFキャストの3回目を行いたいと思います。

まま、過去2回のファイルの焼き直しですけれどね(苦笑)。

pdf.003 インパーフェクト(2004.5.6)-其の参-をダウンロード(サイズ:169.8KB)。

Adobe社の提供するAcrobat ReaderがインストールされているPCであれば、↑のPDFファイルをダウンロードして頂いた後、内容をご確認頂けます。

あと、Podfeedが微妙に対応しているようなのですが、ポッドキャスト配信と同じように、iTunes ver6.0をお使いのPCにインストールして頂くと、←のサイドバーの「Podfeed」というコンテンツの中にある「RSS Podcastingのバナー」をドラッグ&ドロップして頂くだけで、PDFファイルの更新をした際、自動的に最新版が配信されるはずです。Windows環境の私のiTunesではPDFファイルの受信ができました。ただ、PDFファイルのみをダウンロードされたいお客様は、音声配信の更新があった際、私のヘッポコなシャベリのmp3ファイルがダウンロードされてしまうことも、予めご承知おきください(笑)。なお、ソフトのインストール等は自己責任でお願い致します。

ではでは♪

コメント

  1. masa より:

    やりましたね。インパーフェクト。
    名前負けしないようにこの先も頑張って欲しいものです。
    岡田軍団らしく勝負根性はありそうなので後は速い馬場への対応ですね。

  2. オオハシ より:

    ◎masa様
    毎度おおきにご機嫌さんでございます♪

    インパーフェクト、やってくれました。

    これからもバンバンと勝って、ナリタトップロードの名前を高めてほしいと思います。

    まま、トップロードについては、オペラオーよりも先に、ドトウよりも先に、オープン特別勝ち馬を輩出できましたから、充分です(笑)。

    速い馬場への対応、頑張ってもらいましょう。ただ、駆けるフォームからは、広い馬場でより良いところが出そうではあります。期待したいと思います。

    ではでは♪

タイトルとURLをコピーしました