「府中牝馬S(GIII)」と聞くと、マルカキャンディ(1996.5.13)を思う。

福永祐一騎手が前週の毎日王冠(GII)のエイシンプレストン(1997.4.9)に続き府中芝1800m重賞を制したので印象に残りました。内からティコティコタック(1997.3.11)、真ん中に少し遅れてスリーローマン(1997.5.20)、外からマルカキャンディの決勝点。わずかに先んじたのがマルカキャンディでした。

なお、福永騎手はこの後に東京スポーツ杯2歳S(GIII)をアドマイヤマックス(1999.4.10)で制しており、2001年秋の府中芝1800m重賞の3連勝を遂げられました。

コメント

  1. それでは、府中牝馬Sから原稿をお願いできればと思います。
    週1回ぐらいでお願いするかもしれません。
    (お忙しいようでしたら、回避されても構いません。)

    文章の内容はレース回顧&血統に関する考察みたいな形で、長さは特に指定はありません。
    私の場合はかなりいろいろ文句とか書いてますが、その形式に従う必要はありません。

    「中島理論」系の方の文章ということで、非常に期待しております。
    よろしくお願いします。

    原稿はメールで頂ければ結構です。

  2. かろむわん より:

    ◎住之江琵琶子様
    筆力不足は承知の上ですけれど、密やかにお手伝いしてみます。

    今秋の目安は、とりあえず「3歳以上のGIIIレース」をお手伝いするという事でお願い致します。

    ではでは、よろしくお願い致します。

  3. ありがとうございます!

    文章だけお送り頂ければ、あとはこちらで加工してアップいたします。

    さて、肩書きはどうしましょうか?
    (競馬評論家・)とか(血統研究家・)とか。
    (専門紙じゃない競馬ファン・)も可(笑)

  4. かろむわん より:

    ◎住之江琵琶子様
    素早い返信ありがとうございます。

    >肩書き
    できれば「中島理論使い」でお願い致します(笑)。それくらいのものです、私は。

    以上でございます。

    #当スレッドのコメントのやりとりが私信になっていますが、他の閲覧者の皆様、なにとぞご容赦ください。

タイトルとURLをコピーしました