vol.40 第31回エリザベス女王杯(GI)と音楽配信。

中島理論コラムのポッドキャスト・音声配信版・第40回(サイズ:6.27MB、再生時間:約8分52秒、ビットレート:96kbps)。

音声配信も行う競馬blog、中島理論コラムの裏ページ。2週間ぶりのポッドキャストでございます。

よろしければ、↑のリンクからmp3ファイルをダウンロードの後に、mp3形式に対応するソフトウェア(例:Windows Media Playerなど)でお聞きください。

「そんなん、メンドクサイわ」とおっしゃる方は、Flashプレイヤーとなりますが、

でお聞きになってください。 再生ボタンをクリックするだけで音声が流れます。Flashプレイヤー自体にはボリュームは付いておりません。PCの音響装置のボリュームにご注意ください。

また、iTunes ver7.0等のアグリゲータソフトをお使いのPCにインストールして頂くと、←のサイドバーの「Podfeed」というコンテンツの中にある「RSS Podcastingのバナー」をドラッグ&ドロップして頂くだけで、ポッドキャストの更新をした際、自動的に最新版が配信されて便利です-ソフトのインストール等は自己責任でお願い致します-。

なお、「お前の声なんか聞きたくないわい」という方もいらっしゃるかと思います。 今回は「頑張って、キングヘイローの娘」とお話しているだけです。

◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△×

あと、競馬ポッドキャストなのに音楽配信もしています。今回は以下の内容にて、配信のラストにフルコーラスでお届けしております。

Share an umbrella with you / SNOOP (リンクはmF247の楽曲紹介ページ)

です。相合傘の歌、このポッドキャストでは最多となる5回目の登場となりました。言わずもがなで、大好きです。

ではでは♪

※音声配信版のBGMにはFTK CREATIVE SYSTEM様のループ素材を使用させて頂いております。どうもありがとうございます。

コメント

  1. masa より:

    いや~、キングヘイローの娘強かった。
    でもオヤジに似て滅茶苦茶だった(笑。
    好きだった馬鹿野郎の子供がこんなに強いなんて、素敵過ぎます。
    まさにブラッドストーリーですね。

  2. オオハシ より:

    ◎masa様
    おお、コメントありがとうございます。

    >キングヘイローの娘
    強かったですねぇ。実質6戦6勝。キングヘイロー、血筋の確かさを種牡馬として伝えていますね。と同時に、おっしゃるとおりメチャクチャさも伝えていますね(苦笑)。

    淀の芝外回り2200m。キングヘイローが京都新聞杯でスペシャルウィークにクビ差の熱戦を繰り広げた舞台。その時キングヘイローに乗っていたのは、フサイチパンドラの福永祐一騎手でしたね。

    あれから早8年。時は確実に流れています。娘の活躍、改めて期待したいと思います。

    ではでは♪

タイトルとURLをコピーしました