コメント

  1. MARU より:

    はじめまして(じゃないですけど)。

    Blandfordさんに中島理論を少し教わりましたが、けっこう的を射た理論ですね。
    Sadler’s WellsやSunday Silenceの父は実は別の馬だったという説など納得がいきますねー。

    Freedoniaは8-f族ですよ。
    5代母がアメリカ最優秀繁殖牝馬Best in Showということもあって近親に活躍馬がかなりいますね~。
    この馬自身は2500mで圧勝がありますが、一族の活躍を見ると中距離馬って感じです。

  2. オオハシ より:

    ◎MARU様
    おお、このような辺境ブログにわざわざのコメント、ありがとうございます。改めまして、オオハシと申します。よろしくお願い致します♪

    >中島理論
    まま、「電波系」と揶揄されることもありますが(笑)、血統理論というのは、利用する側が各々で使える「ツール」であればそれで良いと思っています。

    >Freedonia
    おかげ様で調べられました。中島理論的には結構面白い配合馬とも思いました。あとは力関係だけ。

    また、よろしければ足をお運びください。ではでは♪

タイトルとURLをコピーしました