コメント

  1. 本間甲斐奈のサラブレッドの心 より:

    ザサンデーフサイチ(The Sunday Fusaichi)?

    ザサンデーフサイチ(The Sunday Fusaichi)? 噂の4億9000万良血馬、エアグルーヴの2004の名前は「ザサンデーフサイチ」に決定! フサイチをうしろにもってきたか! 「日曜日のメインレースはフサイチが戴き!」ってことか? 赤っ恥学 フサイチネットで本…..

  2. 鈴木M より:

    まぁ今度は日テレが命名権を買い取ったという感じですかね……ジャンクほど走るとは思えないのですけど(笑) それにしても、「フサイチザサンデー」ではなぜいけなかったのでしょうねぇ……。タツノリはただのリップサービスだったみたいですよ。

  3. オオハシ より:

    ◎鈴木M様
    おお、コメントありがとうございます。ご無沙汰してしまい、申し訳ないです。

    >ザサンデーフサイチ
    THE・サンデー、競馬好きの徳光さんと江川さんが出演されていますしね(笑)。

    まま、ダンスインザダークとエアグルーヴという同期のクラシックホースどうしの仔、その走る姿をしかと見届けたいと思います。

    冠名を後にしたのは、何故でしょうね。ナゾ@スターマンの仔です。

    フサイチタツノリ。いまの巨人軍の成績では……、というところですね(苦笑)。

    ではでは♪

  4. 本間甲斐奈 より:

    オオハシさん、コメントありがとうございました。

    冠号を後ろにしたのは、関口会長なりのサプライズだそうです。また、関口会長のなかでも特別の馬だからだそうです。
    3日の日曜日朝8時から日テレ系 『Theサンデー』で、関口会長とザサンデーフサイチ君がノーザンファームより「生中継」で出演するそうです。

    今後もよろしくお願いします。

  5. オオハシ より:

    ◎本間甲斐奈様
    おお、わざわざのコメント、恐れ入ります。こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。

    まず最初にお詫び。貴ブログでの私のコメントが、こちらのコメントの焼き直しになってしまったこと。大変申し訳ありませんでした。しかも丁寧に貴ブログ、拙ブログ共にお返しのコメントを頂きました。お気遣い痛み入りました。

    >ザサンデーフサイチ
    冠名の後ろ付の理由、ありがとうございました。それにしても、明日の朝、ノーザンファームから会長と共にお出ましですか。朝、早起きできるかな(笑)。

    ダンスインザダークもエアグルーヴも、本当に印象深い馬です。この2頭の仔ならば、黙って応援したくなります。是非、クラシック路線に乗ってほしいと願います。

    コメントありがとうございました。ではでは♪

タイトルとURLをコピーしました