カウンターを設定する&お知らせ。

←のカレンダーの下にある数字がカウンターです。

ココログさんのアクセス解析の機能追加により可能となりましたので、付けてみました。

意外と、60,000ヒット近くご覧頂いております。

閲覧者の皆様、本当にありがとうございます。

◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△×

あと、ついこの間の8月15日にお知らせした

>あまりにも人気が無い(苦笑)、ポッドキャスト「オオハシの競馬者日記(焼き直し版)」。

>切ないので、これから毎日、中島理論コラムの裏ページで記事をアップした際、ログのいちばん最後に、その日アップした音>声ファイルのFlashプレイヤーをぴょこんと付けておきます。

>まま、発信者の意向ということで、ご容赦ください(笑)。

について、やはり「うっとうしい」と思いますので、本日分から毎回の記事への添付はしないように致します。

二転三転して、ごめんなさい。

今日は以上です。

タイトルとURLをコピーしました