vol.16 第36回高松宮記念(GI)と音楽配信。

中島理論コラムのポッドキャスト・音声配信版・第16回(サイズ:7.6814MB、再生時間:約10分53秒、ビットレート:96kbps)。

音声配信も行う競馬blog、中島理論コラムの裏ページ。8日ぶりのポッドキャストでございます。

よろしければ、↑のリンクからmp3ファイルをダウンロードの後に、mp3形式に対応するソフトウェア(例:Windows Media Playerなど)でお聞きください。

「そんなん、メンドクサイわ」とおっしゃる方は、Flashプレイヤーとなりますが、

でお聞きになってください。 再生ボタンをクリックするだけで音声が流れます。Flashプレイヤー自体にはボリュームは付いておりません。PCの音響装置のボリュームにご注意ください。

また、iTunes ver6.0等のアグリゲータソフトをお使いのPCにインストールして頂くと、←のサイドバーの「Podfeed」というコンテンツの中にある「RSS Podcastingのバナー」をドラッグ&ドロップして頂くだけで、ポッドキャストの更新をした際、自動的に最新版が配信されて便利です-ソフトのインストール等は自己責任でお願い致します-。

なお、「お前の声なんか聞きたくないわい」という方もいらっしゃるかと思います。今回は、第36回高松宮記念のお話をちょこっとしているだけです。ほかにも、たっくさんの良サイト、良ブログで記されていますよね(苦笑)。

◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△×

あと、競馬blogのポッドキャストなのに音楽配信もしています。今回も、配信のラストにフルコーラスでお届けしております。

今回は、アーティストさんに直接お願いして、「ポッドキャストで流してもOK」と許可を得た楽曲を流したいと思います。

愛の所以 / SNOOP (mF247のSNOOP紹介ページ)

この配信では2回目のご紹介です。必聴。

※音声配信版のBGMにはFTK CREATIVE SYSTEM様のループ素材を使用させて頂いております。どうもありがとうございます。

◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△×

あと、宣伝(露骨ですみません・笑)。よろしければ、こちらもどうぞ。

Powered by Podcastリスティング

「>AUDIO」というボタンをクリックすると、お使いのPCにおいてmp3ファイルに対応しているアプリケーションソフトが立ち上がり、音声が流れます。アプリケーションソフトおよびPC本体の音響装置のボリュームにご注意ください。また、各々の項目のリンクは、記事へのリンクです。

ではでは♪

タイトルとURLをコピーしました