お知らせ。

このblogのアップ先であるココログさんが、今日11月24日の午前9時から午後3時までメンテナンスを行われるということ。ココログ(blog)の閲覧もメンテナンス中は停止する、ということです。恐れ入りますが、あしからずご了承ください。まま、ボンクラblogですから、大勢に影響は無いと思いますが(笑)。

追記。メンテナンス、終わったようです。合わせて、「ココログフリー」という新しいblogサービスが始まった模様。しかし、有料プランよりも内容が充実しているとはどういうこと?(笑)わたしゃ、いちおう毎月小額でもニフティさんにお支払いしているのですが(笑)。まま、来年の3月をメドに現行のプランもココログフリーのサービスに合わせられるということです。気長に待ちますか。

タイトルとURLをコピーしました