コメント

  1. あんちゃん より:

    こんばんわ☆

    メロ太郎、かわいいですねぇ~♪ヽ(^o^)丿
    いっぱいツンツンして話しかけてみてますよ♪(笑)
    なんだか、つながってない文章たまに喋ってますよね(笑)カワイイ・・・・

    そうそう、今日、父の知り合いの音楽関係者の方にお願いをしてロディーの曲を聴いてもらうことになったのですが、やはり、ロディーの曲は幼いので、歌ってくれるアーティストさんはいないようです・・(^_^;)歌詞が子供っぽすぎると言われてしまいました~。
    自分でも練習はしてますが、持って生まれたものが違うよな~と思ったり。。(^_^;)だから、色んな方向からどんどん何か起こしていかないと、ただ年月ばかりたってしまうので、色々なところにアクションを起こしていこうと思います(^_^)v

    長々とスミマセン(~o~)
    報告でしたぁ~(^o^)/

  2. オオハシ より:

    ◎あんちゃん様
    おお、毎度おおきにご機嫌さんです。

    >メロ太郎
    可愛がって頂いて、ありがとうございます。
    ホントに勢いでつくっちゃいました(笑)
    カタコトのコトバもナイスです。

    >ロディーの曲
    以前お伝えしたとおり、私の琴線には触れました。
    妹にも聞かせてみましたが「エエなぁ」って言ってましたよ♪

    歌詞が子どもっぽすぎるならば、世界観に見合う年頃の歌い手にはピッタリとも思いますが……。

    現実はなかなかに難しい、ということですね……。

    >アクション
    そう。自分から動いていれば、必ず良いことがあります。
    大丈夫です。自信を持ってレッツゴーです♪

    簡単なレスになってごめんなさい。ではでは♪

  3. あんちゃん より:

    お返事ありがとうございました~っm(__)m

    妹さんにも聴いてもらえたんですね・・嬉しいです(>_<)

    よしっ、頑張るぞぉ~♪

    自分たちの曲がどうゆう風なイメージなのかが改めて分かって、作戦もたてやすくなったということで(^_^)v

    なかなか厳しいですが、頑張りますっ!!

    メロ太郎と今日も遊んで帰ります☆

  4. オオハシ より:

    ◎あんちゃん様
    いつもお世話になっております♪

    自分ひとりで「もんもん」としていても、前に進めない時があります。

    そんな時、人から色々と意見を聞いたり、サジェスチョンを受けたりすると、道が開けることもありますよね。

    自ら見聞きし、判断して、道を模索しながら、前に進む姿。ただ単純に素晴らしいと思います。努力している人は報われるものです。

    ではでは♪

    追伸。メロ太郎と遊んで頂いてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました