vol.0088 キャプチャー+ミキサーの威力~Fly / Adrina Thorpe~

vol.0088 キャプチャー+ミキサーの威力~Fly / Adrina Thorpe~(サイズ:4.55MB、再生時間:約6分37秒、ビットレート:96kbps、ファイル形式:mp3)をダウンロード。

第88回目のカラメロ配信。酔っぱらいながらネット徘徊するのは控えましょう、という教訓。でも、イイものはイイ。

今回の配信のラストにお届けしている楽曲は

です。久しぶりにPod Music Streetさんから楽曲をお借りしました。……えっ、カラメロでAdrina Thorpeの楽曲を流すのは初めてですか!?何をしとったんですか、オオハッさん。Adrina Thorpeの素敵な歌声、皆様ぜひお聞きになってください。

※配信のBGMにはFTK CREATIVE SYSTEM様のループ素材を使用させて頂いております。どうもありがとうございます。

ではでは♪

コメント

  1. ポトフ より:

    何をしとったんですか?!
    今後ともよろしくお願いします。
    いい買い物しましたね。

  2. きのう、再生する?

タイトルとURLをコピーしました