No.0003 彼岸の中日。

カラフルメロディー・動画配信版・第3回をダウンロード。

(↑画像サイズ:320×240、ファイルサイズ:15.5MB、再生時間:約46秒、合計ビットレート:2737kbps、ファイル形式:mp4)

ぐぅ。動画サービスの変換中、イスに座ったまま寝てしまい、気が付いたら日が替わっていました。あーあ、せっかく毎日更新していたのに、途切れてしまいました……。まま、今日からやり直せばいいんです。という訳で、カラメロ動画配信の第3回目。彼岸の中日に母方の実家へ行った際の動画を残しておきます。

↓にmooomさんのサービスを利用した動画も掲載しておきます。

ではでは♪

↓静止画も3丁ほど。

和歌山の稜線と青空。彼岸花の群生。彼岸花。その花言葉は「思うはあなた一人」あるいは「悲しい思い出」。

タイトルとURLをコピーしました