コメント

  1. さらみ より:

    すごいなぁ。オオハシ君のパワープレーに
    羽も割れたのですか?

    ここは、ぐっと我慢して
    電気やから新しい羽を取り寄せるしかありませんねぇ。

    あ。扇風機うちも買わないとと思い出しました
    ありがとうございます。

  2. オオハシ より:

    ◎さらみ様
    いつもお世話になっております。
    職場のPCからの投稿です。セキュリティ、甘い。

    羽が折れた理由は、私が自宅で使用している部長椅子がぶち当たって、扇風機が倒れてしまったからです。倒れただけで折れる羽。せ、せつない。

    ガタピシ言っていますが、現状のまま使用します。まだだ、まだ行ける。

    扇風機、ぜひお買い求めください(笑)

    ではでは♪

  3. コシバ より:

    オオハシさん、遅くなりましたが遊びに来ました!
    毎日の更新にただただ感動の嵐です(T_T)

    扇風機もとい「エンジェル」いい味出してますねー。つい見入ってしまいました。
    音をよーく聞くと、昔の8ミリビデオを再生する時に聞こえる音に似ていました(^0^)

  4. オオハシ より:

    ◎コシバ様
    おお、わざわざのコメントありがとうございます。

    エンジェル、いまも私の左隣で、翼が折れた状態で羽ばたいています(笑)

    扇風機。それは、みんな飛べないエンジェル@中村あゆみさんです。

    >昔の8ミリビデオを再生する時に聞こえる音
    おおっ、素敵な感受性。ナイス。それは思いもよりませんでした。8ミリビデオを再生する時の音と思って聞くと、エンジェルが、よりいとおしくなります。

    またよろしければ遊びに来てください。ではでは♪

タイトルとURLをコピーしました