vol.0023 ストリートライブを聴きに行って来ました。

vol.0023 ストリートライブを聴きに行ってきました(サイズ:1.06MB、再生時間:約2分13秒、ビットレート:64kbps)をダウンロード。

という訳で、第23回のカラメロ配信。9月22日、大阪はなんば髙島屋前で行われたVibe a maticさんの路上ライブから帰宅途中、負けじ(!?)と路上で歩きながら録音しました。

Vibe a maticさん。音に聞く、関西の実力派。先日のバナナホールのライブでも、そのパワーを遺憾なく発揮されていました。Vibe a maticさんのWebページでは「紫陽花」「Surely」という2曲の楽曲の一部が、mp3ファイルで公開されています。ぜひお聞きになってください♪

でも、生で聴いたら、もっとすごいよ。やっぱり、歌手が歌っているところ、演奏者が演奏しているところのすぐそばで聴くと、違いますよね。だって、ホンマに目の前やったもん(笑)

皆様も、是非にライブへレツゴー@三匹、ということで。

ではでは♪

タイトルとURLをコピーしました