vol.0022 ライブに出掛けた後に~standing / muzoka-vanda~

vol.0022 ライブに出掛けた後に~standing / muzoka-vanda~(サイズ:10.5MB、再生時間:約14分56秒、ビットレート:96kbps)をダウンロード。

という訳で、第22回目のカラメロ配信。どうも自分の中で勢いがある時に連続して更新するパターンができあがっているようです(笑)。

今回の配信は、昨日2006年9月18日に大阪の梅田にあるバナナホールにて行われた”FM MUZOKA 「CLUB GARLAND」ー ONE NIGHT LIMITED EDITION ー”というライブに出掛けたあと、帰宅後にICレコーダーを持ちながら、何も考えずに話した内容です。話の「間」などもオープニングとエンディングの2ヶ所を除いて無編集です。無駄に長く話してゴメンなさい。

muzoka-vandaさん、永井陽子さん、Vibe a maticさん、月と象-moon elephant-さん、素敵なライブ、多謝多謝でした。

今回の配信のラストにご紹介している楽曲は

Standing / muzoka-vanda (リンクはmF247の楽曲紹介ページ)

です。「CLUB GARLAND」にてmuzoka-vandaさんの演目のラストを飾った楽曲。ぜひお聞きになってください。

<Web Resource>

ではでは♪

※配信のBGMにはFTK CREATIVE SYSTEM様のループ素材を使用させて頂いております。どうもありがとうございます。

注:今回の配信中で「本日」「今日」と述べているのは「9月18日」のことです。収録時はまだ日が替わっていませんでした。また、スタートから2分7秒あたり「昨日のカラメロ配信20回目でも……」と話しておりますが、誤りです。正しくは「昨日のカラメロ配信21回目でも……」です。やっぱり、何も考えずに喋ってるからです。ゴメンなさい。

タイトルとURLをコピーしました