vol.0019 KPM#7に行って来ました~ありがと / nj~

vol.0019 KPM#7に行って来ました~ありがと / nj~(サイズ:6.69MB、再生時間:約9分29秒、ビットレート:96kbps)をダウンロード。

という訳で、第19回目のカラメロ配信。去る9月8日金曜日に大阪のアップルストア心斎橋にて行われた「Kansai Podcaster Meetup #7」に参加してきましたよ、という内容です。

ぽっどきゃすとめぃかー」のガジェピンさんとヨシアキアパートさん、「段原トラボルタ」のMr.LongheadさんとJun Toravoltaさん、そして参加されたすべての皆様、ホントにありがとうございました。

今回の配信のラストにご紹介している楽曲は

ありがと / nj (リンクはPod Music Streetの楽曲紹介ページ)

です。njさん大好きのオオハシ、「ありがとう」と思うとき、ポッドキャストではこの楽曲ばかりをかけています(笑)

<Web Resource>

ではでは♪

※配信のBGMにはFTK CREATIVE SYSTEM様のループ素材を使用させて頂いております。どうもありがとうございます。

コメント

  1. [イベント][終了報告] KPM#7 無事終了!

     ※まだまだ更新作業中!  Podiumさんが開催しているポッドキャストのイベン…

  2. [イベント][終了報告] KPM#7 無事終了!

     ※まだまだ更新作業中!  Podiumさんが開催しているポッドキャストのイベン…

  3. Mr.Longhead より:

    お疲れ様でした!!
    いやぁ~~楽しかったですねぇ~。
    これからもよろしくお願いします。
    隣席のよしみでww

  4. ガジェピン より:

    うん、楽しかった、楽しかった。

    オオハシさん、いつも私ガジェピンの無茶なフリを快く受け止めてくれて有り難うございます。

    今後とも宜しくお願いいたします。(^^;

  5. オオハシ より:

    ◎Mr.Longhead様
    おお、辺境ブログへのコメント、恐れ入ります。8日はお疲れ様でした。

    KPM#7~二次会~三次会まで、ずっと近くの席にいさせて頂きました。むぅ、ラッキーマンとは俺のこと。

    なお、二次会でJun Toravoltaさんにはお伝えしましたが、私は「GOOD MORNING 段原!」はKPM#7参加時点では未聴取でした。しかし、今回改めて聴取させて頂きました。

    やっぱり、面白い!!「ホントに、広島から笑顔を運んでくれているなぁ」と思いました。

    これからも配信、楽しみにしております♪

    ◎ガジェピン様
    どうも、いつも大変お世話になっております。

    無茶なフリでも受けて立つのが漢(おとこ)です(笑)。

    いえいえ、むしろ感謝しております。ガジェピンさんが以前おっしゃってくださった「オオハシさんも、前に前に出ないと」という言から、御自らのステージを持ってして、わざわざ私に振ってくださったと思っています。

    でも、悔しいなぁ、しょっぱかったなぁ……。これから、もっと鍛えたいと思います。

    ご両名、コメント誠にありがとうございました。結局は、おっしゃるとおり「メチャクチャ楽しかった」に尽きます。

    また次回以降もよろしくお願い致します♪

タイトルとURLをコピーしました