コメント

  1. 昨日は遅くまでお疲れさまでした。

    イベントが終わって帰宅するまでの移動中に番組の構成を考えて
    帰宅してからすぐさま編集に着手。深夜2時過ぎに無事に問題の
    「出張版」が完成しました(笑)。ぜひ聴いてみて下さいな!
    http://caspeee.jp/channels/okashi300/

  2. オオハシ より:

    ◎Podcaster@Yoshiaki様
    おお、このような辺境ブログに対して、わざわざのコメントありがとうございます。

    昨日は夜遅くまでお疲れ様でした。無事にお帰りになられたようで、何よりです。

    「出張版」、拝聴しました。編集もステキな具合になっていました。うーむ、サスガ♪

    人様のポッドキャストに出して頂けるというのは、本当に嬉しいことです。ありがとうございました。

    ではでは、これからもよろしくお願い致します♪

タイトルとURLをコピーしました