ふらっと(其の弐)。

今日も今日とて、自宅の近所のライブハウス、knaveさんに出掛けて来ました。

今日のお目当ては家根嘉さん。

またポッドキャストで喋ろうと思いますけれど、メチャクチャ底力がありますよ、この姉弟ユニット。

知っておいて、絶対に損はないはずです。

ヴォーカルを担当する姉Chiyakoさんの、幼い頃からの長唄で鍛えられたというその歌声。

アコースティックギターを担当する弟Yuiさんの、音楽そのものに対するセンス。

超一級品。

今日は4組中3組目の登場でしたが、お客さんの入りは最も多かったですね。

そりゃ、あの内容やったら、お客さんも入りますって。

良かった。

タイトルとURLをコピーしました