vol.0016 心遣いに触れる~L.T.M / The Alan Smithy Band~

vol.0016 心遣いに触れる~L.T.M / The Alan Smithy Band~(サイズ:9.18MB、再生時間:約13分01秒、ビットレート:96kbps)をダウンロード。

私が買い求めたデザート。賞味期限に注目。第16回目のカラメロ配信。カラメロといっても、……もう、前回で止めました(笑)

という訳で、16回目のカラフルメロディーは、心遣いに触れたお話を。人のささいな心遣いが、時に、己が心に衝撃を与えてくれます。

ポッドキャストを2日連続で配信を行っているのですから、気合が入っています。……いや、時間に余裕がある時に配信しておこうということですね(苦笑)。

なお、今回の配信のラストにご紹介している楽曲は

L.T.M / The Alan Smithy Band (リンクはmF247の楽曲紹介ページ)

です。イントロから私の心をわしづかみ。ぜひお聞きになってください。

<Web Resource>

ではでは♪

※配信のBGMにはFTK CREATIVE SYSTEM様のループ素材を使用させて頂いております。どうもありがとうございます。

<2006/08/19 01:44 仮投稿を改定>

タイトルとURLをコピーしました