vol.0013 8月5日

vol.0013 8月5日(サイズ:229.2KB、再生時間:約26秒、ビットレート:64kbps)をダウンロード。

第13回目のカラメロ配信。カラメロといっても、卵の殻を頭に被っている黒いヒヨコの物語ではありません。だから、もうええって(笑)

オオハシの恥部をさらけ出している感もある13回目の配信。夏は恋の季節。けれど、破れる恋もあります。たとえ、故意でなくとも。だから、韻を踏まんでもええねん(笑)

ではでは♪

2007/01/08 17:39追記。元々、この13回目の配信では「ゴミ箱 / さんだる」を一緒に流しておりました。しかし、さんだるさんがゴミ箱のネットリリースを終了された為、mF247の規定に沿って使用していた私の配信では、楽曲の部分をカットして再アップしておきます。結果、ただの朗読になっています(笑)

タイトルとURLをコピーしました