vol.0011 Roddy特集!!

vol.0011 Roddy特集!!(サイズ:13.0MB、再生時間:約18分30秒、ビットレート:96kbps)をダウンロード。

第11回目のカラメロ配信。カラメロといっても、卵の殻を頭に被っている黒いヒヨコの物語ではありません。分かってるっちゅうに。

……アホなネタはスルーして頂いて、前回の第10回でお約束したとおり、今回はRoddy(ロディー)さんの特集です。「はじめてのチュウのあんしんパパRadio」の第107回で偶然出逢ったRoddyさん。良き出逢いがあるからWebは嬉しいですね。音楽の神様、サンクスアロット。

さて、今回お届けしているRoddyさんの楽曲は、

  1. aventure
  2. まっくら森に虹がかかった日
  3. my second home

の3曲です。各々Pod Music Streetさんの楽曲紹介ページへのリンクです。

合わせて、Roddyさんのブログへのリンクも掲載しておきます。

ではでは♪

※配信のBGMにはFTK CREATIVE SYSTEM様のループ素材を使用させて頂いております。どうもありがとうございます。

コメント

  1. ロディー あんちゃん より:

    待ってました~っ♪\(^o^)/
    カラメロ、第11回目、ロディー特集!!(笑)

    ロディー特集、組んでいただいて・・どうもありがとうございました~(>_<)

    本当に、ありがたいな~と、ラジオお聴きながら、しみじみと感じていました。(/_;)

    つい先日、HOOP(フープ)、という、「音楽を通じて支援の輪を広げよう」をテーマとする社会奉仕事業の、作詞・作曲コンクール、というものに、応募してみましたー♪

    どうでしょうかね~・・結果が来たら、お知らせしますぅ!(強引ですね(笑))

    それでは~イイ音楽と出会えますように~♪(^^♪
    (パクリました~♪笑)

  2. ロディー あんちゃん より:

    そうだ、言い忘れました・・・

    29歳、、全っ然おじさんじゃないですよ!!
    おじさんだなんて言ったら、もったいない!!

    それだけです~(笑)

    それでは(*^_^*)

  3. オオハシ より:

    ◎ロディー あんちゃん様
    おお、いつもお世話になっております。

    Roddy特集、遅くなってしまいスミマセンでした。でも、けっこう気合が入っていたでしょう(笑)

    良き音楽との出逢い、アーティストであるロディーさんには「ありがとう」とお伝えするしかありません。また、出逢いを導いてくださった「きゃるGG」さんにも感謝です。

    HOOP、素敵ですね。優しい音楽はひとを幸せにします。結果がすべてではありませんけれど、ぜひぜひ良い結果をお待ちしております。

    あと、29歳。確かに、まだまだもったいないですね♪ありがとうございました。

    ではでは♪

タイトルとURLをコピーしました