vol.0062 ライブにお出掛けとKPM#15~BLAH / Yeux.~

vol.0062 ライブにお出掛けとKPM#15~BLAH / Yeux.~(サイズ:10.64MB、再生時間:約11分20秒、ビットレート:128kbps、ファイル形式:mp3)をダウンロード。

第62回目のカラメロ配信。「ライブに出掛けてきましたよ」というご報告とKPM#15の告知です。

Kansai Podcaster Meetup #15

なお、今回の配信のラストにご紹介している楽曲は

BLAH / Yeux. (リンクはNEXTMUSICの楽曲紹介ページ)

です。この楽曲に引き合わせてくださったゆーまさん、そしてちんさんに感謝。そして何より、歌い手であるYeux.さんに感謝。こころが打ち震える歌声、ぜひお聴きになってください。なお、この楽曲の配信はアーティストであるYeux.さんに直接了承を得ています。

ではでは♪

※配信のBGMにはFTK CREATIVE SYSTEM様のループ素材を使用させて頂いております。どうもありがとうございます。

    <Web Resource>

    コメント

    1. 匿名 より:

      「くる」って読んでいるのは多分「来る」って書いてあるのだと思いますが、読みは「きたる」じゃないでしょうか。
      些細なことですけど

    2. オオハシ より:

      ナイスツッコミありがとうございました。

      特に意識せずに「くる」って、言ってますね。

      特に原稿などを用意せずに話しているので、
      無知なところが出てしまいました。

      アホですね。

      以後、気を付けます。

    タイトルとURLをコピーしました