vol.0010 SNOOP特集!!-カラメロ配信編-

vol.0010 SNOOP特集!!-カラメロ配信編-(サイズ:11.2MB、再生時間:約15分50秒、ビットレート:96kbps)をダウンロード。

私のSNOOPグッズたち!!第10回目のカラフルメロディー配信。前回の第9回が「お墓キャスト」の2回目でしたので、素早く更新してみました。第9回で楽曲「my second home」を使用させて頂いたRoddy(ロディー)さん、色々とごめんなさい。また今度、カラメロ配信でRoddyさんの特集をさせて頂きますよってに。

今回から「カラメロ配信」と名付けていますが、「カラフルメロディー略してカラメロ」と決め付けました(笑)。カラメロといっても、卵の殻を頭に被っている黒いヒヨコの物語ではありません。あしからず、ご了承ください。


という訳で、今回は7月17日に東京は表参道FABにてライブを行われたSNOOPさんの特集です。第10回にして、ようやく「オオハシのお気に入りの音楽をポッドキャストでお届けします」というサブタイトルに添う、配信ですね。というか、競馬がメインのブログにおけるポッドキャストで、先にSNOOP特集をしてどうするねん(笑)。

正直に申し上げますと、今回はライブに足を運べなかった腹いせ(!?)のような配信です。いや、ホントは私も東京まで出掛けたかったんですよ。でも、墓参りを優先させた訳です。良いんです、ばあちゃんに褒められましたから(笑)。

さて、今回お届けしている楽曲は、

  1. T4J
  2. Share an umbrella with you (リンクはmF247の楽曲紹介ページ)
  3. PLANET

の3曲です。1曲目と3曲目は、新譜「fearless whisper」より、SNOOPさんから直接了承を得て配信しております。

これからは、カラメロ配信も頻度を上げていきたいと思っています。ではでは♪

#追記。なお、ポッドキャスト内では「今日、7月17日」と話しております。7月17日中に間に合わなかったので、アップロードが7月18日になりました。ご了承頂きますよう、よろしくお願い致します。

※配信のBGMにはFTK CREATIVE SYSTEM様のループ素材を使用させて頂いております。どうもありがとうございます。

コメント

  1. MiKiCO@SNOOP より:

    腹いせて!
    あるいは、いやっほうっ♪
    特集ありがとうございます(^-^*)/”

    いただいたメール、しかと読みしかと受取っております。

    次のblogで紹介させていただきたいのですが(って前回勝手に紹介させてもらってしまっているのですが、事後報告にもほどがある!)、もし都合悪かったら問答無用で言うてくださいね。

  2. オオハシ より:

    ◎MiKiCO@SNOOP様
    おお、いやっほぉい♪
    いつもお世話になりまくりすてぃ♪(←パクリ)

    ライブ後のお疲れのところ、コメントありがとうございました。
    足を運べなかった私は、これくらいしか、できませんでした(笑)。
    また、次のライブは行き末世。もとい、行きまっせ。

    blogでの紹介、お気遣いにサンクスアロット。
    問答無用でお願い致します(笑)。

    ではでは♪

タイトルとURLをコピーしました