vol.0052 個人では最も遅いPodcast Summit#3の振り返り~ハピライ / SNOOP~

vol.0052 個人では最も遅いPodcast Summit#3の振り返り~ハピライ / SNOOP~(サイズ:15.81MB、再生時間:約16分50秒、ビットレート:128kbps、ファイル形式:mp3)をダウンロード。

ちゃんと更新をしないとPodcast配信者としてのオオハシの存在を忘れられてしまいそうなので、更新しておきます。

という訳で、第52回目のカラメロ配信。Podcast Summit #3について、個人では最も遅いであろう振り返りをしております。

なお、今回の配信のBGMとして利用させて頂いている楽曲は

ハピライ / SNOOP (リンクはmF247の楽曲紹介ページ)

です。Podcast Summit #3に出演してくださったSNOOPさんの楽曲をお届けしておきます。

ではでは♪

※配信のBGMにはFTK CREATIVE SYSTEM様のループ素材を使用させて頂いております。どうもありがとうございます。

コメント

  1. MiKiCO@SNOOP より:

    こちらこそありがとうございました!
    ほんまにほんまに。
    わらって。わらって。ね。

    往復4時間!楽しまな損ですね!

  2. オオハシ より:

    ◎MiKiCO@SNOOP様
    いつもお世話になっております。

    遅ればせながらの配信へのわざわざのコメント、
    誠にありがとうございました。

    わらって。わらって。
    笑顔が人を救うというのは、ホントですね♪

    往復4時間。時間の使い道は、色々とあるものですね。
    決して無駄ではありません。

    ではでは、ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました