vol.0029 KPM#8に行って来ました(中編)~スターマイン / SESERAGI25~

vol.0029 KPM#8に行って来ました(中編)~スターマイン / SESERAGI25~(サイズ:8.63MB、再生時間:約12分14秒、ビットレート:96kbps)をダウンロード。

第29回目のカラメロ配信。11月3日午後7時からアップルストア心斎橋にて行われたKPM#8についてお話しています。まま、ありきたりですね(笑)。

「調子に乗って話していたら、やっぱり長くなったので、今回は前後編の2回に分けてお届け致します」と前回の前編で書きましたが、調子に乗って話していたら前後編ではまとまりませんでした(笑)。申し訳ない。という訳で今回は中編です。

また、今回の配信のラストにご紹介している楽曲は

スターマイン / SESERAGI25 (リンクはmF247のエントリー)

です。不意に出逢った素敵な楽曲。皆様にぜひお届けしたいと思いました。冬が近づく中での夏の情景、それもまた良し。

<Web Resouce>

ではでは♪

※配信のBGMにはFTK CREATIVE SYSTEM様のループ素材を使用させて頂いております。どうもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました