vol.0028 KPM#8に行って来ました(前編)~Love Train / Luz fonte~

vol.0028 KPM#8に行って来ました(前編)~Love Train / Luz fonte~(サイズ:8.87MB、再生時間:約12分35秒、ビットレート:96kbps)をダウンロード。

家宝(表)。 第28回目のカラメロ配信。11月3日午後7時からアップルストア心斎橋にて行われたKPM#8についてお話しています。まま、ありきたりですね(笑)。

調子に乗って話していたら、やっぱり長くなったので、今回は前後編の2回に分けてお届け致します。

←は家宝となった青のノースリーブのシャツです。どなたから頂いたかは、配信の中身でご確認願います♪

今回の配信のラストにご紹介している楽曲は

Love Train / Luz fonte (リンクはA’sf Podsafe Musicのエントリー)

です。「Be my life so happy」「雨のパレード」など素敵なハーモニーを聴かせてくれる「microbosch」のメンバーとしても知られる岡田健次良さんのソロユニットの名義がLuz fonte。素敵な楽曲、ぜひお聞きになってください♪

<Web Resouce>

ではでは♪

※配信のBGMにはFTK CREATIVE SYSTEM様のループ素材を使用させて頂いております。どうもありがとうございます。

コメント

  1. オオハシが、心斎橋でソロユニットをダウンロードしなかった。

  2. 1103 より:

    カラフルメロディファンの1103です!
    最近、立て続けに聞けて最高です!
    え!今日もなんかアップしてもらえるんですか!^^
    うれし〜^^

  3. オオハシ より:

    ◎1103様
    どうもー、いつもお世話になっております♪

    カラメロファンとは奇特な存在でいらっしゃる。
    1103さん、ありがとうございます♪

    すでに日が替わっておりますが、
    8日はアップできず。
    というか、後編はまだ録音しておりません。
    予め話が長くなると思いましたので、
    意識的にカットしたのでした(笑)

    後編は今しばらくお待ち頂きますよう、
    よろしくお願い致します。

    ◎メロ太郎
    確かに心斎橋ではソロユニットを
    ダウンロードしなかったなぁ(笑)

    ではでは♪

タイトルとURLをコピーしました