川沿いのステージを見に行きました。

第25回のカラメロ配信でもお伝えしましたとおり、

>また、永井さんは来る10月21日の土曜日、アートストリーム・リバープレイス2006というイベントでライブステージに出演されます。大阪のミナミ近辺にお住まいの方はぜひぜひ。出演時間は14時20分から14時50分とのことです。

という訳で、永井陽子さんの出演されたステージを見に行ってきました。

昨日10月20日、永井さんは、ご自身のフェイバリットアーティストという、アンジェラ・アキさんがZepp Osakaで行われたライブを見に行かれたそうです。

そんな訳で、永井さんご自身の「嬉しさ」が今日のライブからは感じられましたね。

誰がスタートなのかは分かりませんけれど、「嬉しさ」とかって、実はいろんな人のエネルギーに乗って、伝播していくものなのかもしれませんね。

アンジェラさんから、永井さん。永井さんから、私。私から、私に関わってくれる人。

表現のかたちを変えながら、思いが、伝わって行く。

みんなが嬉しい気持ちになれたならば、それがいちばん素敵で良いことですね。

今日も笑顔、明日も笑顔でいられますように。

そんなことを思った、土曜日の昼下がりでした。

タイトルとURLをコピーしました