No.0004 なんで「顔出し」してんねん。

カラフルメロディー・動画配信版・第4回をダウンロード。

(↑画像サイズ:320×240、ファイルサイズ:3.03MB、再生時間:約45秒、合計ビットレート:537kbps、ファイル形式:mp4)

※2006/10/09 21:43追記。初期投稿時のタイトル名が悪かった為に、iTunesで自動的にPodcastの更新をなさった方、もしかしたらmp4ファイルが上手く再生できないかもしれません。現在は改善しておりますが、もし被害をこうむられた方がいらっしゃいましたら、ゴメンなさい。↑のファイルをダウンロードし直し、あるいはいったんダウンロードされたファイルについて、拡張子がmp4で認識するように地力の修正願います。 あいすみません……。

昨日10月8日に、ぽっどきゃすとめぃかーのガジェピンさんとポドちゅーさんとご一緒させて頂きましたら、こともあろうに、「ポッドキャストの王子政見放送:PodcastMaker総力版」にてちょこっと「顔出し」してしまいました(笑)

前に出るならば出るで、腹を決めて、この辺境ポッドキャストでも、ついでに顔出ししておきます(←アホである・笑)

まま、別にどうという訳ではありませんしね。このカラメロの聴取者も、だいたいが私を知っている人ばかりですし(笑)

↓にmooomさんのサービスを利用した動画も掲載しておきます。

ではでは♪

コメント

  1. ガジェピン より:

    もっと、もっと、前に出てくださいねぇ!(^^)

  2. オオハシ より:

    ◎ガジェピン様
    おお、コメントありがとうございます。

    これから前に前に出られるように頑張ります!!

    ではでは♪

  3. さらみ より:

    おおお!
    髪の毛はナンmmになったんでしょうか。
    とっても気になります。

  4. オオハシ より:

    ◎さらみ様
    コメントありがとうございます。あまりさっぱりしていないオオハシです。

    髪の毛は、30cmの竹定規によると80mmくらいでした。まま、そんなものです(笑)

    ではでは♪

  5. さらみ より:

    なるほどー。
    8mmではないのか。
    それは残念です。(って・・・)

    散髪後もビデオ配信ですね。くすくす

  6. オオハシ より:

    ◎さらみ様
    おお、改めての返答コメント恐れ入ります。

    ホントは8mmくらいの丸刈りにしたいんですよ。
    でも、会社の上司から「丸刈りはアウト」と勅命を
    受けている為、出来ません(笑)

    散発後のビデオ配信は……、考えておきます(苦笑)

    ではでは♪

タイトルとURLをコピーしました