#015 自宅のダイニングで「アドマイヤ、今日だけ頑張れ」と叫ぶ。

中島理論コラムのポッドキャスト小編集・第15回(サイズ:126.5KB、再生時間:約8秒、ビットレート:128kbps)。

変わらず、ただICレコーダーを持ちながら競馬中継を見ているだけですね。

「ダウンロードは、メンドクサイわ」とおっしゃる方は、いつもどおり、Flashプレイヤーとなりますが、

でお聞きになってください。 再生ボタンをクリックするだけで音声が流れます。Flashプレイヤー自体にはボリュームは付いておりません。PCの音響装置のボリュームにご注意ください。

◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△×

第42回札幌記念(GII)。

1着アドマイヤムーン(2003.2.23)。斤量54kgでは負けられない。人々の思いも一緒に背中に乗せてアドマイヤムーン、しっかりと差し切ってくれました。ノーザンファームも、松田博資先生も、武豊騎手も、そして最終的に1番人気に押し上げたファンも、皆、本当に良かったですね。

「アドマイヤ、今日だけ頑張れ」なんて、ムーンに対して失礼な叫びですけれど、頑張ってくれて、本当に嬉しく思いました。中距離路線に転じる秋も頑張って。

話が突然野球に飛びますが、第88回全国高校野球選手権大会の決勝戦、駒大苫小牧対早稲田実業は、延長15回を1対1で引き分け再試合。

神様というのは、本当に一度に、いろんなことをするものですね。

タイトルとURLをコピーしました