vol.30 SNOOP特集!!

中島理論コラムのポッドキャスト・音声配信版・第30回(サイズ:11.5MB、再生時間:約16分20秒、ビットレート:96kbps)。

音声配信も行う競馬blog、中島理論コラムの裏ページ。2日ぶりのポッドキャストでございます。

よろしければ、↑のリンクからmp3ファイルをダウンロードの後に、mp3形式に対応するソフトウェア(例:Windows Media Playerなど)でお聞きください。

「そんなん、メンドクサイわ」とおっしゃる方は、Flashプレイヤーとなりますが、

でお聞きになってください。 再生ボタンをクリックするだけで音声が流れます。Flashプレイヤー自体にはボリュームは付いておりません。PCの音響装置のボリュームにご注意ください。

また、iTunes ver6.0等のアグリゲータソフトをお使いのPCにインストールして頂くと、←のサイドバーの「Podfeed」というコンテンツの中にある「RSS Podcastingのバナー」をドラッグ&ドロップして頂くだけで、ポッドキャストの更新をした際、自動的に最新版が配信されて便利です-ソフトのインストール等は自己責任でお願い致します-。

◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△×

えーと、今回は、競馬の話はまったくなしで、SNOOPさんの楽曲を3曲流しているだけです(笑)。

いや、ホントは明けて本日、7月17日(月)に東京は表参道のFABにて行われるSNOOPさんのライブに行きたかったのですが、どうしても行けなかったので、その腹いせ(!?)にSNOOPさんの楽曲特集をお届けした次第です。

今回お届けしている楽曲は、

  1. Share an umbrella with you
  2. 愛の所以
  3. あの日、夕焼けの下で

の3曲です~各々のリンクはmF247の楽曲紹介ページ~。

どれもこれも素敵な楽曲ばかりです。 皆様、ぜひお聴きになってくださいませませ♪

ではでは♪

#追記。なお、ポッドキャスト内では「明日、7月17日」と話しております。7月16日中に間に合わなかったので、アップロードが7月17日になりました。無念。

コメント

  1. MiKiCO@SNOOP より:

    いやっっっっほいっ!
    あっちもこっちも嬉しすぎ!
    競馬podcastじゃなかったでしたっけ?(笑)

    ん〜 よい!

    6-4-3 て、ね(笑)これ結構評判よくて書いたあたしもびっくりです。ふふふ。

    なんかオオハシさんが紹介して下さるだけで、うちらの楽曲が素敵な曲な気がしてきます。
    いちいち感動してすいません(^-^;)
    いつもありがとう&これからもよろしく!

  2. オオハシ より:

    ◎MiKiCO@SNOOP様
    おお、いやっほぉい♪
    いつもお世話になっております♪

    「競馬podcast」とは名ばかりで、何でもありの配信ですねん(笑)。
    Podcast is freedom!!(by サバンナ高橋さん)

    んー、よい!

    という訳で、ライブ後のお疲れのところ、コメントありがとうございました。

    「6-4-3」は、そら評判もようございまっしゃろなぁ(笑)。いいフレーズです。

    野球をやってた人はお分かりになるやも知れませんが、ゲッツーが決まると、ホンマに「仕留めたった」という気持ちになりますねん(笑)。

    楽曲が素敵なのは、作り手が一所懸命に作ったからですよ。
    私たちは流させて頂いているだけです。みんなに響け、my favorite songs!

    こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

    ではでは♪

タイトルとURLをコピーしました