vol.10 優駿2月号と音楽配信。

中島理論コラムのポッドキャスト・音声配信版・第10回(サイズ:3.0187MB、再生時間:約5分9秒、ビットレート:80kbps)。

音声配信も行う競馬blog、中島理論コラムの裏ページ。6日ぶりのポッドキャストでございます。音声配信版も、ついに2ケタの大台に乗ってしまいました(笑)。

よろしければ、↑のリンクからmp3ファイルをダウンロードの後に、mp3形式に対応するソフトウェア(例:Windows Media Playerなど)でお聞きください。

「そんなん、メンドクサイわ」とおっしゃる方は、Flashプレイヤーとなりますが、

でお聞きになってください。 再生ボタンをクリックするだけで音声が流れます。Flashプレイヤー自体にはボリュームは付いておりません。PCの音響装置のボリュームにご注意ください。

また、iTunes ver6.0等のアグリゲータソフトをお使いのPCにインストールして頂くと、←のサイドバーの「Podfeed」というコンテンツの中にある「RSS Podcastingのバナー」をドラッグ&ドロップして頂くだけで、ポッドキャストの更新をした際、自動的に最新版が配信されて便利です。

なお、「お前の声なんか聞きたくないわい」という方もいらっしゃるかと思います。今回は、月刊『優駿』2006年2月号の月替わり短編小説の宣伝をしているのみです。 ビバ、blandford様。既読の方はゴメンナサイ。

◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× 

あと、競馬blogのポッドキャストなのに音楽配信もしています。今回も、配信のラストにフルコーラスでお届けしております(注:使用条件に沿い、原著作者が許諾した範ちゅうで楽曲を流しております)。

ありがと/NJ(エヌジェイ)

※音声配信版のBGMにはFTK CREATIVE SYSTEM様のループ素材を使用させて頂いております。どうもありがとうございます。

ではでは。

コメント

  1. blandford より:

    こんにちは、いつもたいへんお世話になっておりますm(_ _)m
    いやいや、ポッドキャスト配信、かなり手馴れた感じになってまいりましたね^^
    あたかもラジオの深夜放送を聞いているような感じで、手作りながらだんだんプロっぽい雰囲気になってきました。

    それにしても、私の拙い小説を取り上げていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
    ひたすら照れまくりながら聞かせていただきました(^^;

  2. かろむわん より:

    ◎blandford様
    いつもいつも、お世話になっております。

    >ポッドキャスト
    何を勘違いしたのか、10回も続いてしまいました(笑)。

    また、何を勘違いしたのか、少しでもいい音で伝える為、PC用のオーディオインターフェイス(ミキサーみたいなもの)とダイナミックマイク(カラオケで使うマイク)まで取り揃える始末です(大笑)。

    「手馴れた感じになってきた」というお褒めの言葉、大変嬉しく思います。こちらのblogではたまーにお届けしますので、また聞いて頂ければ幸いです。

    >小説
    勝手に宣伝してしまってスミマセンでした。でも、身近な人が雑誌媒体で活躍されているとなると、宣伝したくなるものですね。

    以上、「またblandfordさんの楽しい競馬小説が読めたらいいなぁ」と思うかろむわんでした。ではでは。

タイトルとURLをコピーしました