デンタルクリニックに行く-其の五-。

1月2日から綴っておりますとおり、親知らずの歯痛に悩まされている、私ことかろむわんでございます。とは言うものの、親知らずはすでに抜歯しましたが(笑)。

前回の1月21日に続き、今日(1月23日)は5回目の通院でした。

今回は抜歯の術後経過の確認だけ。抜歯後の痛みや唇のシビれなどは特に問題ありませんでした。「良かったですねぇ」と先生のひと言。

前回の施術後に「ありがとうございました」と言えなかったので、「前回はお礼もままならず。ありがとうございました」とお礼を改めて伝え、今終了しました。

それにしても、今回の診察代110円って(笑)。

次回は、歯茎を縫合している部分の抜糸のため、1月28日に通院します。

以上、歯科通院の第5回目のレポートでした。これから生まれてくる人、いまを生きる人すべてが歯を大切にされますように。

タイトルとURLをコピーしました