やっぱり牝馬どうしでは強かった。

勤務先から投稿しております。実は今日も出勤なんですよ(笑)。

阪神牝馬S(GII)。JRAのサイトをこっそりと確認したところ、アドマイヤグルーヴ(2000.4.30)、有終の美を飾ったようですね。おめでとう、おめでとう。

出勤前に、IPATで投票していきましたよ。アドマイヤグルーヴの単勝を。あと、1回出掛けた後、「きっと後悔する」と思ったので、ビデオ録画の予約をする為に自宅へ戻りましたよ(笑)。

最初は良血すぎてとっつきにくかったアドマイヤグルーヴでしたけれど、徐々に好きな牝馬になっていきました。これから、次代に血をつなげる役目が待っています。どうか良い仔を産んでくださいね。

以上、「レースのVTRを見たら、きっと感動するだろうな」と思っているかろむわんでした。これから走る馬、人すべてが無事でありますように。

タイトルとURLをコピーしました