さすがにこの時間帯であれば、ココログさんのサーバも落ち着くようです。はは、何だか重い状態が続いておりまして、投稿するのにもひと苦労です(笑)。
昨日の投稿も、午後23時59分の投稿日時です。数分前から投稿の作業自体は行っていたのですが、ギリギリでした。はは、あと1分遅かったら、8月17日から続く毎日の連続更新記録が途絶えてしまうところでした(笑)。
まま、サーバが落ち着いてくれることを祈りま~す。甘いniftyユーザーやなぁ、わたしゃ(笑)。
◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△× ◎○▲△×
と、元々の記事を書いておりましたが、ステイヤーズSに関する思い出の馬に触れていなかったので、タイトルと記事を改めて触れておきます。
という訳で、メジロブライト。河内洋騎手に手代わりして初戦、雨中の決戦で、それまでの僅差負けがウソのような大差勝ちを見せてくれました。このステイヤーズSからAJC杯(GII)、阪神大賞典(GII)、天皇賞・春(GI)と4連勝を遂げることになります。
父メジロライアン(1987.4.11)の初年度産駒、内国産ファンの夢を乗せて、いつでも一生懸命に走っていたその細身の姿を思い出します。