vol.4 ジャパンカップ(GI)ウィーク。

中島理論コラムのポッドキャスト・音声配信版・第4回をダウンロード(サイズ:3.877MB、再生時間:約6分36秒)。

※音声配信版ではFTK CREATIVE SYSTEM様のループ素材、およびFra’s Forum様のループ素材を使用させて頂いております。どうもありがとうございました。

音声配信も行う競馬blog、中島理論コラムの裏ページ。2週間ぶりのポッドキャストでございます。で、『中島理論コラムの裏ページ・ポッドキャスティング版』から、『中島理論コラムのポッドキャスト』に微妙に名前を改めました(笑)。

また、今回からmp3に変換する際のビットレートを128kbpsから80kbpsに落としています。これでファイルサイズを小さくできました。128kbpsレートのファイルに比べると、大体62.5%のサイズになっているはずです。

よろしければ、↑のリンクからmp3ファイルをダウンロードの後に、mp3形式に対応するソフトウェア(例:Windows Media Playerなど)でお聞きください。 また、iTunesのver6.0をお使いのPCにインストールして頂くと、←のサイドバーの中にある「RSS Podcastingのバナー」をドラッグ&ドロップして頂くだけで、ポッドキャスティングの更新をした際に自動的に最新版が配信されて便利です。

なお、「お前の声なんか聞きたくないわい」という方もいらっしゃるかと思います。心配ご無用。今回のポッドキャストは今週のblogの記事について話しているのと、表のページの予想(JCおよびJCD)について話しているだけです(笑)。

ではでは。

タイトルとURLをコピーしました