コマーシャル。

表題は、関西在住の方には、往年のTV番組『素人名人会』の、コマーシャルに行く前の素人さんの口調で読み上げて頂ければ幸いです(笑)。

アホな枕はさておき、本日4本目の投稿となります。我ながら、メイショウドトウ(1996.3.25)の投稿ぶりですね。

さてさて、左のサイドバーの『My Favorites(Horse Race)』欄にもリンクを追加したのですが、『習慣K馬通信』というサイトで、今秋、ちょこちょこっと重賞回顧の記事を書かせて頂いています。私の担当は、現在のところ、府中牝馬S(GIII)、富士S(GIII)、武蔵野S(GIII)、福島記念(GIII)の4レースです。まま、凡才の私にできることは、残念ながら定型的な回顧記事のみです(苦笑)。

私のボンクラ記事はともかく、住之江琵琶子様をはじめ、他ライター様の記事は秀逸なのものばかり。特に、もしかしたら皆様お目にかかられたことがあるやも知れませんが、森本健様の『サラブレッド・オリジナル・プロジェクト』はすべからく一見すべし。先達の素晴らしい文章に出会うと、嬉しいものですね。

ではでは、今日はこの辺でおいとま致します。

タイトルとURLをコピーしました