コメント

  1. blandford より:

    おつかれさまでございます。

    僕は幸いPCが致命的にダメになったことはないんですが、もしそうなったら真っ青ですねー間違いなく。競馬に必要なデータが、全部PCに在中ですもん。
    バックアップとっておいたほうがいいのかなー、とちょっと思う今日この頃です。

    今、自分のメイン機を会社のPCに移しまして、それに伴って自宅のPCも3代目に乗り換えたんですが、しかしパソコンのスペックって、向上してますねー!
    あまりに使用環境が快適なので、壊れるかも、という危機管理意識がゼロに近いです(^^;
    でも、大切なデータはバックアップとっておいたほうがいいですね(^^;;

  2. かろむわん より:

    ◎blandford様
    いつもお世話になっております。

    >バックアップ
    取っておくことに越したことはありませんね~。

    アプリケーションソフトはともかく、自分で作成したデータは必ず外部メディアにバックアップを取っておくことをお勧めします。私は自宅にルーターを引いているため、家庭内LANが実現できたので、データをノートサブPCにある程度移動することができました。メインPC自体はズッコケましたが、データはズッコケなかったところが救いです。

    以上、かろむわん@HDDがイブキクラッシュ(1990.3.19)Twiceでした。ではでは。

タイトルとURLをコピーしました