経過ほうこく2。

なんとか表のページ第66回菊花賞(GI)の馬柱を掲載することができました。

メインWindowsPCも、徐々にではありますが、復旧しつつあります。

なお、本日の2歳戦の回顧は明日以降ということでご容赦ください。

それにしても、ジャリスコライト(2003.2.22)は強いですね。私がこの馬の馬名を初めて見た時、「ジャスコリライト。はぁ、ジャスコがリライトか。なんのこっちゃ」と思ったのは内緒です(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ)。

あと、オパールS(OP)。7歳馬オースミステイヤー(1998.2.28)の勝利は良かったのですが、私はヤマノブリザード(1999.3.27)ばかり応援していました。オープン特別で「頑張れ、頑張れ、頑張れ!!」と、テレビに向かって叫んだのは初めてだったかもしれません。先日、父タイキブリザード(1991.3.12)の種牡馬引退が発表されたのは残念でしたが、父の分も、もう一丁息子に頑張ってほしいものです。

今日のところは以上でございま~す。

タイトルとURLをコピーしました