コメント

  1. たんとび より:

    はじめまして。たんとびと申します。
    新刊は、発売日すぐに買いまして読みました。
    他にもマジシャンシリーズも好きです。

    読みやすい、読みにくい本がありますが、松岡圭祐の本は読みやすいですね。

  2. オオハシ より:

    ◎たんとび様
    はじめまして……と申し上げたいところですが、
    thin-pさんの主催されているPCBC、その第1回の後に
    開催された打ち上げ-smallパパさんのおごりの焼き肉-で
    お会いしているように思います(*^-^)

    もし私の記憶違いならば、あいすみません。

    という訳で、改めて頂いたコメントへのお返しですが、
    松岡圭祐さんの本は読みやすいように思います。

    私はまだ千里眼の新シリーズだけですけれど、
    徐々に他の作品にも手を伸ばしたいと思います。

    ではでは、わざわざのコメント、誠にありがとうございました♪

  3. たんとび より:

    thin-pさんの主催されているPCBC、その第1回の後に
    開催された打ち上げ-smallパパさんのおごりの焼き肉-で
    お会いしているように思います(*^-^)

    そのとおりです、さすがですね。
    その時はテーブルが違いましたので、話すことが出来ませんでした。(残念〜)次回に期待します。

    引き続き1MBの挑戦を、またカラフルメロディー、ダイ☆マ☆オオはお年頃。も楽しみにしています。

  4. オオハシ より:

    ◎たんとび様
    いつもお世話になっております。折り返しが遅くなってしまい、恐れ入ります。
    vol.0025と併せてコメント頂き、ありがとうございました。

    また次回のイベントで改めてごあいさつできたら良いなぁと思います。
    どうぞよろしくお願い致します。

    これからも1MBcast、カラフルメロディー、そしてダイ☆マ☆オオはお年頃。と各種配信についてご愛顧頂ければ、幸いです。

    ではでは、わざわざのコメント、誠にありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました