blog.takayoshiohashi.com > My pictures

デジカメ写真集です。

iPodとファブリーズ。

iPodとファブリーズ。

購入したばかりのiPodPhoto(20G)とファブリーズの写真です。サイズの比較の為にファブリーズを並べたのですが、以降私のデジカメ写真にはファブリーズが欠かせないものとなって行きます(笑)。


iPodとACアダプタ。

iPodとACアダプタ。

購入したばかりのiPodは、USB端子付のコネクタとACアダプタの接続がメチャきついということを写真に収めただけです(笑)。


ライスシャワーとファブリーズ。

ライスシャワーとファブリーズ。

「菊花賞(GI)」と聞くと思い出す馬ライスシャワーのぬいぐるみとファブリーズの写真です。


Phalaenopsis and Febreze.

Phalaenopsis and Febreze.

会社のイベントの余りものだった胡蝶蘭を貰ってきました。やはりファブリーズと共に(笑)。


ボジョレーヌーヴォーとファブリーズ(壱)。

ボジョレーヌーヴォーとファブリーズ(壱)。

解禁日に購入したボジョレーヌーヴォーとファブリーズの写真です。こちらは飲む前。


ボジョレーヌーヴォーとファブリーズ(弐)。

ボジョレーヌーヴォーとファブリーズ(弐)。

解禁日に購入したボジョレーヌーヴォーとファブリーズの写真です。こちらは飲んだ後。よくご覧頂くとお分かりになるかと思いますが、実は後ろのディスプレイには、飲む前のボジョレーとファブリーズが写っております(笑)。


トウカイテイオーと詰替用ファブリーズ。

トウカイテイオーと詰替用ファブリーズ。

「ジャパンカップ(GI)」と聞くと思い出す馬トウカイテイオーのぬいぐるみと詰め替え用ファブリーズの写真です。


ハロゲンヒーターとファブリーズ。

ハロゲンヒーターとファブリーズ。

冬を乗り切る為に購入したハロゲンヒーターとファブリーズの写真です。


サンタ帽子と詰替用ファブリーズ。

サンタ帽子と詰替用ファブリーズ。

忘年会の為に購入したサンタ帽子と詰め替え用ファブリーズの写真です。


ファブリーズ勢ぞろい。

ファブリーズ勢ぞろい。

我が家にあるファブリーズをすべて写真に収めてみました。詰め替え用も何気に並んでいます。


サクセスストレインの絵とファブリーズ。

サクセスストレインの絵とファブリーズ。

2001年10月2日に描いたサクセスストレインのヘタクソな鉛筆画とファブリーズの写真です。